太郎の自由人への道

お金と仕事と生活の話。これからは個人の力で稼ぐ時代です。いつまでサラリーマンを続けるつもりですか?自分でがっちりと稼いで自由に生きましょう。

人気の記事 ネイルサロン開業|おばちゃんネイリストの独立物語 え?まだ作っていないの?ネイルサロンを始めるんでしょう?それはまずいですよー。今時お店のホームページが無いなんて・・・完全に顧客を逃していますよ。ほら、考えてみて下さいよー。もし自分が美 ...

脱毛エステって本当にどうなんでしょうねー。安い値段で沢山集客してお金は先払いで それでいて予約は取れない。永久脱毛をしているのに永久に脱毛が終わらない・・・って!で、脱毛は安くても営業のキツイエステティシャンに無駄に高い化粧品を押し売りされるしー。結局自 ...

 楽天でついにソルースジェルのジェルネイルキットを購入した。いや〜楽しみ。とりあえずどんなネイルアートをしようかな〜。とりあえず簡単なネイルアートから挑戦してみようかなー。⇒ソルースジェルがお家に届いたよ。  ...

■自分でセルフジェルネイルを始めたい! どうなんでしょう〜??今後10年でネイルサロンは本当に無くなるのか?私、個人的には無くなると思っています。といっても完全に無くなる訳ではなくごく一部のサロンだけが生き残っているとは思いますが。 その生き残っているネイ ...

⇒ネットショップを始めたい方、必見! ちゃんと利益が出る仕組みどんなに頑張って働いても貰える給料は決まっている訳で・・・その先に何があるか?と聞かれれば只々生活の為としか答えようがない。それではさすがに寂しいので自分で何でも良いので商売を始める見る事に ...

自分で永久脱毛しちゃう? 東京に住んでいると分かると思う。 都会人ってイライラしている人って多いよね。 特に通勤時に思う。 もちろん、帰り道でも感じる事がある。 スーパーや、コンビニなどでも感じるね。 田舎では考えられない様な事で喧嘩になったりする。 ...

やはりビビりな自分。怖いなー。人混み・・・人混みじゃないけど細い歩道を歩くのも嫌だよ。だって、前から人が来たら怖いじゃん。昔は、全然気にしていなかったけど最近、気になっちゃうんだよねー。まあ、こんな事を考えるからダメなんだろうけど。ああ、ちっちゃい自分。 ...

帰りの電車ちょっと混んでいた。そこへ3人組のおばあちゃんが。もちろん、座席は埋まっていた。そこで一人のおばあちゃんが座っている人の前に行き他のおばあちゃんにこう言った。「混んでいるから仕方ないわよー。今日は、立ってましょう。」と。すると、座席に座っていた一 ...

このページのトップヘ