bc4b6f0f1922f1044d10e1baf09f9fed_s

ちょっとだけ勝った!

美和子に勧められて始めた

外貨投資。


最初は、不安と緊張で

いっぱいだった。


元手が減ったらどうしよう〜

って、いつも思っていた。



でも、やり出すといつの間にか慣れてしまって・・・

1週間もしないうちに

ジャンジャン取引をしていた。

パソコンで。

c99ffddfe0298e06c8c2b1309802b150_s


で、外貨投資をして分かった事。


それは、円安と円高の違い。


まあ、基本的な事なのだろうけど。

それが分かると、

いつ海外旅行に行けばよいとか分かる。


まあ、そのレベルです。

私は。




元手4万円で始めた外貨投資

9f527e63e7e8c0e713d550edcf4ccb0e_s


で、元手4万円で始めた

外貨投資。


1週間で、

4万8千円になったー!


23


今のところ8千円の儲けが出ています!


奇跡です。


8千円の利益ですよー!!

a474ae61599025bfb5d096237a301822_s


労働以外でお金を手に入れた事が無いので、

これは結構感動するねー。



これが投資?ってやつなのかな。

まあデイトレなので、

投機っていうやり方になるのかもしれないけど。



とりあえず

冒険はしないで、

少しずつ増やしていこうと思います。


ちなみに、私は『DMM FX』をいう

FX業者を使っています。


なぜなら、友達に勧められたから。


画面も見やすいし、

操作がシンプルで簡単だからだそうです。



確かに、簡単かも。


他のFX業者の事は知らないので、

何とも言えませんが。



あと、口座を開設してFX取引をしたら、

2万円のキャッシュバックがありました。


ありがたやー。


何やかんや合計したら、

4万円が

6万8千になったと言う事ですね。



投資って怖いねー。



もっとちゃんと勉強しなきゃー。



16