FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX





<<【FX外貨取引】〜アメリカドルを1ロット買ったよ。

前回のアメリカドルの売買結果です。


 
5万円の資金で、取引しました。 


とりあえず、1ロット買いましたよ。



1ロットというのは、大体 100万円って感じで覚えて貰えれば良いと思います。 




では、なぜ5万円の資金で100万円分の取引が出来るのか?



それはレバレッジという制度があるからです。



まあ、レバレッジを説明するのは難しいので止めておきます。




でも、こう覚えておけばOKです。




FXにはレバレッジというのがあるので、

5万円の資金で100万円分の取引が出来るよー。



って。




ま〜、これは自分で実際に外貨取引をしてみないと理解しにくいと思いますけどね。






おおお、すみません。


結果発表でしたね。




はい。



今の状態は・・・




50,000円→58,494円


8494円増えましたよー。


bandicam 2017-04-12 11-47-38-451




現在は、


売りで入っています。


今後、円高が進むと思うので。




一応、100pipsの利益を狙っています。


損切りは、10pipsです。




まだ、確定はしていませんので、

あとは待つのみです。




また、結果が出たら発表しますね〜。





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX