田舎に移住して、最強に困る事。

それは、虫が多いと言う事です。



テレビで移住番組を見ると、


「あああ〜、いいな〜、自然が豊かで〜。」



って、思うんですけど。




実際、自然が豊かという事は、

虫も豊かという事になりますよね〜。



テレビでは、絶対に伝えない事です。



虫の事は!





田舎でよく見かける虫は、



・蚊

・アリ

・蛾

・ムカデ

・ゴキブリ



ですね〜。





 
ムカデとゴキブリは、本当に勘弁です。



でも、やっぱり田舎なので出ます。



今日なんか雨が降ったのでムカデが出ましたからね〜。

22c0b3da15f7812848b600f4370e3217_s


おうちの中にですよー!



本当に最悪です。



それも、結構な大きさの・・・



ムカデに刺されたら、めっちゃ痛いみたいだし。



かまれた事はありませんが。





でも、家の中にそんな大きなムカデが出たとなると、

うかうか畳に寝る事も出来ません。



なので、緊急です!




Amazonで蚊帳を速攻で注文しました。


これです ↓↓↓

BIGサイズの最強蚊帳


 



 超ビックサイズの蚊帳です。


家族3人が寝られるサイズです。



一応、生まれたての赤ちゃんもいますので・・・


赤ちゃんがムカデにでも嚙まれたら本当に大変ですからね〜。






今回買った蚊帳のサイズは、

縦220×横240×高さ175cm です。




なので、蚊帳の中で普通に立ち上がる事も出来ます。




下の部分も網状なので、物理的に虫が侵入してくることが出来ないのです。



虫よけスプレーも効果はあるのでしょうが、

完全にブロックしたければ物理的に虫が入ってこないようにすることです。



この蚊帳なら、


蚊はもちろんの事、

ゴキブリ、

ムカデ、

も絶対に入ってこれない構造になっています。





ふ〜。


これで安心です。



早く届かないかな〜。



ムカデを思い出すだけで、眠れそうにありません・・・




あああ、宅急便さん。


お願いします。



早く、うちにビックで最強の蚊帳を届けて下さい。

 



ちなみにですけど・・・


出てきたムカデは、

近くにあったティッシュBOXで、

滅多打ちにして殺しました。





基本的に家の中で見つけた虫は、

容赦無く殺虫します。



もちろん、野外では無駄な殺生は致しません。



外に虫がいても、完全無視です。




家の中に入ってきた虫だけですよ。