男の悩み徹底サポート! ギムリス





う〜ん。

恐喝か・・・



まあ、確かに写真をばらまくぞ!

と脅したんだろうけど。




教育って本当に大切なんだな〜とつくづく思う訳で・・・



世の犯罪者は、

まともな教育を受けられなかった様な人達がほとんどで。



あとは、環境ね。





それって、やはり親次第なんですよね。





坂口良子さんが、急に亡くなられて坂口杏里さんも路頭に迷ってしまったのかな。




最初は、

おバカキャラで売っていましたが、

本当のバカになってしまってはダメです。




男の悩み徹底サポート! ギムリス




それにしても、芸能人が刑事事件を犯してしまうと、

お先真っ暗過ぎますね。



一般人なら、ちょっと引っ越せば何とかやっていけると思うのですが。


これだけ顔ばれしていれば、就ける仕事も限られてしまうでしょう。



不起訴になって、

すぐに出てくると思いますが、

やはりAV業界で頑張っていくしかないのでしょう。



男の悩み徹底サポート! ギムリス