image1









ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。




一時期、

少しだけ太りました。



64kgが、69kgになりました。


+5kg です。


うえー。






5kgも増えると、

やはり体形が変わりますよね〜。





なのでダイエットしましたよ。



人によってやり方は違うと思いますが、

私の場合は、

完全に運動ダイエットです。






 
食事制限などは一切しません。




とにかく、

運動をしてカロリーを消費します。






人がなぜ太るかと言えば、

毎日エネルギーが余ってしまい、

それが脂肪に変わってしまうからだと考えております。 





なので、

とにかく運動をしてエネルギーを消費することに重点を置きました。





これが一番自分に合っていると思います。


なぜなら、

元々、体を動かす事が好きなので。



ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。





世の中には色々なダイエット法がありますが、

一番簡単で確実な方法だと思います。




普通に、みんな走ればいいのに〜って思っちゃいます。



まあ、運動が嫌いな人にしてみれば、

どうしても食事制限に走ってしまうのでしょうけど。
 




でも・・・



どちらがきついでしょうかね〜?


毎日、空腹に耐えて生活するのと、

毎日1時間みっちりと運動をするのとでは?

 




まあ、そんな感じで今では、

63kgになっちゃいました。



高校生の時の体重が、

62kgなので、

まあ、体形は維持されていると言っても良いでしょう〜。




とりあえず、

体形はキープします。







ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。