アフィリエイトは、上手くやれば稼げます。


でも、すぐに稼げるか?と聞かれれば、

答えはNOです。




アフィリエイトでお金を稼ごうと思ったら、

最低でも1か月以上は掛かります。




また、アフィリエイト報酬が発生したとしても、

実際に自分の銀行口座に振り込まれるのは、

2か月後です。




ですので、どんなに頑張っても3か月は現金を手にすることはできないという事になります。




アフィリエイトの仕組みですが、

皆さん、もう、ご存知かとは思いますが、

簡単に言いますと、

テレビCMのインターネットバージョンと考えて貰ってOKですね。


アフィリエイトとは、広告業ですからね〜。


 

別に怪しくも無いですよ。


たまにステルスマーケティングや、

情報商材といった、

怪しいものもありますけどね。




しかし、

ほとんどのアフィリエイターは、

ごく普通の商品を紹介しているんです。



それが、物販だったり、

サービスだったりします。





そして、アフィリエイトで、

月間100万円以上稼ごうと思ったら、

報酬額が1万円以上の案件を扱う必要があります。



現在、100万円以上の報酬を得ているアフィリエイターは、

ほぼ高額案件を紹介しています。





ちなみに、


一時期、ブームになった情報商材は、

数十万円で売られていました。


情報商材のアフィリエイト報酬も高額でしたね〜。





情報商材の販売者は、YOUTUBEで情報弱者を教育し、

その情報商材を売りつけていました。


そして、大金持ちになっていったのです。



50万円の情報商材、を200人に売る事できれば、

1億円の売上になりますからね〜。



「そんな値段の高い情報商材なんて買う人いないでしょ〜。」


って思うかもしれません。



が!



いるんです。


買っちゃう人が。




もちろん、買うまでに完全にYOUTUBE動画で、


販売者に洗脳されているんですけどね。



そして、高額な情報商材を買っちゃう人って、

その情報商材を買っただけでお金持ちになれると勘違いしているんです。




今はだいぶ減りましたが、

情報商材屋って、一時期は物凄く儲かったんですよー。


大儲けした人達は、

皆、海外逃亡です。



とりあえず、1億円あれば海外でのんびり暮らせますからね〜。


そして、ほとぼりが冷めた頃に、

再び情報商材を売るという感じの生活をしているんです。







まあ、情報商材屋さんの事はさておき、


普通のアフィリエイトの話をします。






ちなみに、

儲かるアフィリエイト商材って決まっているんです。





例えば、


・脱毛器

・脱毛エステ

・クレジットカード

・FX口座開設

・ 精力剤

・レンタルサーバー

・ダイエット

・美容


などですね。



これらの分野に参入しようと思ったら、

ライバルはかなり多いです。





スーパーアフィリエイターは、皆 参戦していますからね〜。



ここで勝つためには、

かなりの努力が必要になります。





なので、

隙間案件を最初は狙っていったほうが確実に報酬を得られます。





例えば、

資格取得に関する資料請求案件などですね。




このアフィリエイト案件は、

ハードルが低いので、

わりと簡単に報酬を得る事ができます。



報酬額は、

500円〜1000円程なので、

まあ、悪くはないでしょう。




とりあえず、

いくらでもよいので報酬を得ようと思えば、

資料請求案件を選べばよいですよ。





1度でも報酬を得る事ができれば、

何となくアフィリエイトで稼ぐという事が理解できると思います。




1件でも報酬を得られれば、

あとは数勝負です。



ブログの記事を増やしたり、

専門サイトを作ったりしていきます。





これがアフィリエイトで稼ぐ方法です。




ま〜、正直、面倒くさい作業だらけです。






アフィリエイトでお金を稼ぎたければ、

以下の事に注目しましょう。




結構、大切な事ですよ〜。




・Googleに好かれるサイト作り(SEO)

・高額案件

・記事数、サイト数

・ライバルが少ない分野

 



では。




あ!


ちなみに、アフィリエイトを始めるなら、


a8.net に登録しておけば間違いありませんよー。




ほとんどの、アフィリエイターが使っているASPです。






で、こちらに>>http://fanblogs.jp/fxmaster/archive/113/0

私のアフィリエイト報酬を掲載しています。



確定ベースではありませんが、

一応10万円は超えております。