田舎に引っ越した理由の一つに、

常にキャンプ生活をしたいという思いがありまして〜。




b125803030a4211f60ad0e95277f7104_s

まあ、嫌いな人は嫌いでしょうけどね〜、キャンプって。



でも、私は結構 好きなんです。


あの、不便な感じが。



コーヒーを淹れるにしても、

火おこしからですからね〜。



4930112f7ab948d7ff44df2dac01674f_s



家でコーヒーを淹れる場合、

ティファールのスイッチを入れたらすぐにお湯なんて沸きますからね〜。


あとは、注ぐだけ〜。


みたいな。



まあ便利な生活は生活で良いのですがね、

キャンプでのあの不便な感じが気持ちいいんです。




「もし、電気が無くなったら。」



なんていう、無駄な想像をしながら楽しみます。









でも、キャンプで唯一 嫌いな事。


それは、虫なんです。


特に地面から入ってくる虫。


怖いですよー。



特に毒を持ってる虫。



ムカデとかですね。


アリも嫌いです。



まあ、そんな事を言っていたらキャンプなんて無理なんですけどね。





で、こんな物を見つけてしまいました。


空中に設置するテントです。



これなら、かなり安心してキャンプ中に眠れるはず。



bandicam 2017-04-25 13-06-49-509


 


ふわふわしていて、楽しそうだし。





でも、値段が高い!


う〜ん。


悩みどころです。







■おすすめの記事


・蚊を確実に殺す最強兵器を手に入れた話