「税金」って、

そりゃ〜嫌ですよ。



国民年金保険税

国民健康保険税 

市県民税

所得税

法人税

 


これは、個人事業主でも同じですわ〜。



まだ、サラリーマンのほうが良いかもしれませんね。



そもそも、給料として貰っていると、

手取り額しか気にしませんもんね。




自分がいくらの税金を支払っているかなんて気にしていないと思います。



給与所得者は。



知らないほうが幸せって事もありますからね。





税金の事を考え出すと本当に頭とお腹が痛くなりますからね〜。





本当に、稼いでも、稼いでも、税金で持っていかれます。



どうにか節税出来ないか?ということばかり考えてしまいます。






まあ、税金で世の中は成り立っているので仕方がないのですが、

それにしても、税金で飯を食べている人、

物凄い額の利益を得ている人。



なんかね〜・・・



まあ、そっち側の人間になれば、

既得権益を守りたくもなりますよね。



自分がそちら側の人間なら、

既得権益を守ろうと必死になると思います。



立場が違えば、

考え方も変わりますからね。




まあ、今日もせっせと税金を納める為に働きますね。



では。 





髪の毛が生えてきたー!【ナノインパクト】って知っている?
image17