d9fec3c2c221359e0c42449a14781beb_s



サラリーマンを続けている限り貧乏のままですよね。

一発逆転?

そりゃ〜、ムリですよ。



今の生活じゃ〜。


そもそも、サラリーマンを続けていくつもりで一発逆転なんて狙えませんよー。


無理無理。




だって、冷静になって考えれば分かる事ですよね?




サラリーマンで一発逆転するなら、


宝くじで1等を当てる事ぐらいしか望めませんよねー。





その1等を当てる確率の低さと言ったら・・・



無理ですねー。



じゃあどうしましょう〜?


もし100万円自由に使っていいと言われたら・・・


手元に自由に遣えるお金が100万円あったとします。


その場合、



わたしならFXでも始めますね。




FXなら、100万円を1億円にする事だって可能なので。



もちろん、リスクもありますよー。


100万円の元金が減る事だって十分あり得ます。



でも〜



FXなら、皆 平等にチャンスを得る事ができます。




権力や階級に関係無く 一発逆転を狙えるツールですから〜。



まあ、ダラダラと文句を言いながらサラリーマンだけを頑張っている方には分からない世界ってあるんですけどねー。




関連記事

FXを始めるならどの業者が良いの?