今月は、全然だめですねー。

本当に。


何がって、そりゃ〜アフィリエイトですよ。



このブログでもたまに案件を紹介しているのですがね。



でも、私のアフィリエイトはほぼサイトアフィリエイトです。


ホームページをオリジナルで作ってそこで紹介するってやり方です。


このやり方は、時間は掛かりますがしっかりとした資産的価値を持ちますからね。



ブログももちろん使っていますよ。

ブログでアフィリエイトをする場合、

その時 世の中で流行っている案件を紹介するといったやり方です。



今月は、全然ダメでした。

本当に・・・



理由は分かっているんです。


上位表示されていたサイトが圏外に飛んでしまったからです。


かなし〜い。



まあ、また気を引き締めてサイト作成に取り組んでいこうと思います。